忍者ブログ

ひとこと感想ブログ

日ごろ感じたことを綴ってみます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人サークルを探す

最近、普通の携帯電話を使っている人が減りましたね。
レストラン、電車、公園など、街のどこでもスマートフォンを使っている人を見かけます。
スマートフォンならどこでもいろいろな事ができるので普通の携帯電話よりも使う機会が多くて目立つんでしょうね。
スマートフォンの登場で家だけでなく、外出先でもインターネットで調べ物ができるので本当に便利です。
同じ趣味の人が集まるサークルを探すのもインターネットなら簡単です。
ただ、自分と共通点が無い人と友人になろうと思うと、少し手間がかかります。
そんな場合は社会人サークルを利用することで人脈を作れます。
自分と共通の趣味がない人と話すと新鮮ですよ。
PR

コスト削減で自滅しそうなフジテレビ

先日、テレビ局に対しての好感度アンケート結果が報道されていました。
なんとフジテレビがダントツのワースト一位です。
数年前までは好感度1だっと思うのですが。
露骨な韓流ゴリ押しを行なっただけでなく
「嫌なら見るな」
と高圧的なため態度だっため視聴者離れが進んでしまったようです。
元々はコスト削減・経費削減のために韓流の安いコンテンツや韓国政府から補助金が出るコンテンツを放送していたてようですが。
最初は金銭的に黒字になっても、露骨な韓流のゴリ押しや
事件事故などニュースの報道番組で在日韓国人や来日韓国人の犯罪について
日本人の犯罪の様に報道していたため視聴者の信用を失ってしまいました。
更にはお台場のフジテレビ局周辺やスポンサー各社の周辺でデモまで起こりました。
いくらコスト削減や経費を削減しても信用まで失っていては元も子もないですよね。
何かしら行う場合はその道のプロに相談してからやるべきだったと思います。
<a href="http://www.wizardz-plus.jp/" target="_blank">コスト削減・経費削減コンサルティング会社 ウィザーズプラス</a>

サッカーの試合を見て思った事

この間のサッカー日本代表の試合を見ていて思ったのですが、
最近は海外在住の日本人スポーツ選手が増えましたよね。
日本代表の中にも海外を拠点にしている選手が沢山いますし、
サッカーに限った事ではなく海外で活躍している日本人スポーツ選手って数多く居ます。

色々なスポーツで海外を拠点にする日本人選手が増えるのはとても嬉しい事ですよね。何となく自分も頑張らなきゃという気持ちになります。

マスクが手放せない!

やっと、秋の花粉症シーズンが終わり、
マスクから解放されたかと思ったら、
今度は乾燥で、急にせき込むことが増えました。

せきって割と大きい音をたててしまうことになって、
場所によっては、他に人に迷惑をかけてしまうことになり
やっかいですよね。乾燥した時のせきって、
しばらく止まらなかったりするので、涙を流しながら、
退席したり・・・。

そんな訳で、また今日からマスク着用となりました。
のどが暖められて、せきも今のところしないで済んで
います。

ちょうど、インフルエンザの季節にもなりますから、
当分、マスクは手放せないですね。

マスクをしていて、唯一困るのは、メガネがくもることですかね。
くもり止めを使っても、くもってしまい、不便です。
何かよい方法はないものでしょうかね。

 

秋の花粉症も深刻

花粉症というと、春先を思い浮かべる人が多いと
思いますが、秋にも花粉症ってあるんですよね。

実は、私がそうで、春は全く問題ないのですが、
ちょうど今の時期は、目がかゆくなり、
くしゃみが出やすくなります。私の場合は、
黄色いせいたかあわだち草が咲くとだめなんです。

調べてみたら、この草、萩の代わりとして
切り花でも用いられることがあるようです。
おっと、ここで発見してしまいました。
ぶたくさではないんですね、この草は。
ぶたくさが花粉症の原因とされているので、
さいたかあわだち草は無実だったのです。
しかも、ぶたくさによる花粉症に悩まされている人は
意外に多いそうです。

うちの近所に生えているのは、ぶたくさなんでしょうね。
今度通った時によく草と花を観察してみることに
します。

HOME

フリーエリア

転職初心者
矯正歯科を探すなら
矯正歯科を行う歯医者さんを全国規模で調査、検討することができる矯正歯科センターへ。

激安ベッド 通販
品揃え豊富で信頼性の高いベッドの通販。激安でしかも安心できるサイトはこちら。

保育関連の求人
保育士、保育関連の求人はこちら。保育業界の専門求人サイトで全国を網羅しています。

表札いろいろ
表札の通販サイトのおすすめ。見るだけでも楽しい色々な表札の展示

インプラントセンター
インプラント治療をお考えでしたら、全国規模で信頼できる歯医者を検討できるインプラントセンターへ。

審美歯科のサイト
審美歯科を行う歯医者さんを全国規模で紹介、検討することができるサイト

保育 求人を探すなら
保育士、保育関連の求人はこちら。就職を決めてお祝い金を受け取ろう!

おすすめボソボソ

やってみるか!メンズエステ

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

忍者ブログ [PR]