忍者ブログ

ひとこと感想ブログ

日ごろ感じたことを綴ってみます。

[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元、名古屋の税理士

少し前に古いデジタルカメラが壊れたので新しいデジタルカメラを買おうと電気屋へ行ってきました。
古いデジタルカメラはコンセントに繋いで使っていたので、同じようにコンセントから電源を取れるアダプターも一緒に買おうと思っていました。
電気屋で店員にデジタルカメラをコンセントにつなぐアダプターの事を聞くと「取り寄せになる」と言われました。
最近は大きい電気屋でもオプション品は置いていない事が多いそうです。
バッテリーと充電器は売っていたのですが他のオプション品はありませんでした。
取り寄せると1週間から2週間と言われました。
だったらネット通販のAmazonで注文した方がいいですよね。
電気屋だけでなく、会計士や税理士の仕事もパソコンに取られているそうです。
ある程度の知識があればパソコンソフトの会計ソフトなどを使うと、会計士や税理士などの顧問料を節約できますからね。
ただ私の場合は会計ソフトで対応していない特殊な事をしなければならないので地元の名古屋の税理士にお願いしました。
たしかにソフトを使うと安くて自分でできますが融通が聞かないので、人間のプロにお願いするのが一番です。
PR

HOME 沖縄体験ダイビングで別世界を体験

フリーエリア

転職初心者
矯正歯科を探すなら
矯正歯科を行う歯医者さんを全国規模で調査、検討することができる矯正歯科センターへ。

激安ベッド 通販
品揃え豊富で信頼性の高いベッドの通販。激安でしかも安心できるサイトはこちら。

保育関連の求人
保育士、保育関連の求人はこちら。保育業界の専門求人サイトで全国を網羅しています。

表札いろいろ
表札の通販サイトのおすすめ。見るだけでも楽しい色々な表札の展示

インプラントセンター
インプラント治療をお考えでしたら、全国規模で信頼できる歯医者を検討できるインプラントセンターへ。

審美歯科のサイト
審美歯科を行う歯医者さんを全国規模で紹介、検討することができるサイト

保育 求人を探すなら
保育士、保育関連の求人はこちら。就職を決めてお祝い金を受け取ろう!

おすすめボソボソ

やってみるか!メンズエステ

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

忍者ブログ [PR]