忍者ブログ

ひとこと感想ブログ

日ごろ感じたことを綴ってみます。

[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄体験ダイビングで別世界を体験


私の務めている所は夏季連休をずらして取れるんですよ。だってお盆だと、どこの道路も渋滞だしプレイスポットも満員ですからね。だから私は7月に夏季休暇を取得しました。8月にお盆だと予約はいっぱいだし料金も高いけど。7月なら、ちょっとお得に楽しめます。沖縄へ行ってきたんですよ。8月よりもお得なツアー料金です。白い砂浜はまるで外国のよう。沖縄へ行った目的は沖縄体験ダイビングです。ガイドさんが付いているからライセンスなしで楽しめるんですよ。海底の観光スポットをガイドさんと言うかインストラクターが案内してくれます。白い砂浜やサンゴの中を泳ぐ魚達やウミガメの姿はとても楽しかったです。それからダイビングよりも浅い場所でシュノーケリングも楽しみました。ダイビングの場合はちょっと深いところまで行けるけど酸素の残量とか気にしないといけないですよね。でもスキンダイビングならシュノーケルだけだから深くまで行けませんが延々と泳いでいられてたのしかったんですよ。また、行ってみたいですね。
PR

地元、名古屋の税理士 HOME 社会人サークルを探す

フリーエリア

転職初心者
矯正歯科を探すなら
矯正歯科を行う歯医者さんを全国規模で調査、検討することができる矯正歯科センターへ。

激安ベッド 通販
品揃え豊富で信頼性の高いベッドの通販。激安でしかも安心できるサイトはこちら。

保育関連の求人
保育士、保育関連の求人はこちら。保育業界の専門求人サイトで全国を網羅しています。

表札いろいろ
表札の通販サイトのおすすめ。見るだけでも楽しい色々な表札の展示

インプラントセンター
インプラント治療をお考えでしたら、全国規模で信頼できる歯医者を検討できるインプラントセンターへ。

審美歯科のサイト
審美歯科を行う歯医者さんを全国規模で紹介、検討することができるサイト

保育 求人を探すなら
保育士、保育関連の求人はこちら。就職を決めてお祝い金を受け取ろう!

おすすめボソボソ

やってみるか!メンズエステ

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

忍者ブログ [PR]